[:ja]今週の第三番目[:]

Facebooktwitterpinterestlinkedintumblrmail

[:ja]皆さんこんにちは

いたずら電話で特に特殊な電話番号を発表します。

0120261199 は1件コメントと3303件の閲覧がありました。 tellows Score: 7
0344368592 は3件コメントと228件の閲覧がありました。 tellows Score: 8
0899686088 は3件コメントと322件の閲覧がありました。 tellows Score: 7

例えば、0120261199の番号にこのようなコメントがありました:

会社の電話にかかってきました。受話器をあげ、こちらの会社名を名乗っただけなのに、相手はいきなり「間違えました」の一言だけ。電話を切らないままで受話器をデスクに置き、番号を書きとめた後、受話器を置こうと手に取ったら、何かメッセージが流れていましたが、ちょうど終わって切れてしまいました。どういうメッセージが聞けなかったのが残念です。でも、怪しい電話に間違いないと思います!!

不思議ですね。親切な方が出てくれたのに、これを逆手にとって、しつこく電話ををする人もいますので、気を付けましょう。

ではまたです。

スタッフ一同[:]

Facebooktwitteryoutubeinstagram

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。