[:ja]2019年 tellows年間レポートを大公開![:]

Facebooktwitterpinterestlinkedintumblrmail

[:ja]皆さんこんにちは。

過去のブログでtellowsで報告されている迷惑電話の種類を、ユーザーたちの体験を交えて紹介しました。

今回はさらに詳細にどのタイプの迷惑電話が多いのか、どのような人、どのようなタイミングでかかってくるかなど、様々なデータとともに皆さんの身の守り方について考えていきます。

また、今回はなんと年間レポートを大公開!年が明けて早々に1ヶ月が経ちました。tellowsチームは改めてユーザーの皆様の日頃からのサポートとご理解に感謝申し上げます。2019年は迷惑電話という観点でどのような年だったでしょうか?詳しく解説している tellows 年間レポートをご紹介いたします。

年間レポートは2019年の迷惑電話のトレンドに関する情報や, 発信者の種類、ユーザーや使い方を公開しています。さらには、tellowsの成長、特にソーシャルメディアのプラットフォームにおける発展についての述べています。tellowsユーザーのアクティビティについて紹介しているブログはこちらでご覧いただけます。

2019年 tellows年間レポートをダウンロード

2018年と比較して、2019年は迷惑電話が大幅に減っていることが分かりました。(29%から19%に減少) しかし、営業電話や勧誘といった発信元からの電話が増加しました。一方で、tellowsでは信用できる番号の報告も増加し、例えば、英国ではもっとも報告された発信者の種類でした。また、英国では75%の着信は望まない着信だったことも研究の中で分かりました。

tellowsでの利用体験をより良いものにするためには、 私たちtellowsチームはユーザーとの関係を深めることに励みました。その活動の一つがtellows マガジン の第二弾の出版でした。(現在は日本語には対応していません)

2019年8月には、さらに新たな目標を達成することができました:Google Play Storeでのダウンロード数が500万回を達成!また、最近ではtellowsはアップデートに取り組んでおり、アプリの現行バージョンを11月にリリースしました。日本語に対応しているiOS版では、先日対応言語の改善が行われ使いやすくなりました。ダウンロードはこちら。また、ブログ記事にてアプリの機能について解説していますので是非ご覧ください。

最低でも週に2回Instagram にてトレンドや注意喚起情報を更新しています。もちろん Facebookでは、引き続き各国のブログ記事に関する情報やユーザーの疑問にお答えしていきます。

年間レポートは2019年の迷惑電話に関するトレンドなどのtellowsが扱っている国々をベースに情報を公開しています。

2019年 tellows年間レポートをダウンロード

この年間レポートを節目に2019年を締めることとしますが、2020年は迷惑電話対策のみならずユーザーの皆様のお役に立てるよう全力を尽くしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ではまた次回のブログで。
[:]

Facebooktwitteryoutubeinstagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。