[:ja]tellowsとは?[:]

Facebooktwitterpinterestlinkedintumblrmail

[:ja]皆様

はじめまして。こちらからtellowsのブログに様々なニュースを紹介させていただきます。まず、tellowsとは何かと疑問を持つ人のために、説明させていただきたいと思います。tellowsは英語のtelephonとfellowsの複合名詞です。日本語でテロースと読みます。携帯電話や固定電話に知らない番号から電話がかかってくることがあります。そんな時は、tellowsでその電話番号を入力して、エンターキーを押してみましょう。もしかしたら、他のユーザーが同じ問題でコメントや評価を書いていたかもしれません。それで、そのコメントのお陰で危険な電話番号かどうか判断できます。もちろん、自分でも迷惑電話番号に対して評価したり、安全な電話番号を教えていただくこともできます。スコアという九段階評価でレベルが選べられます。

tellowsスコアはどのように機能しますか?

tellows scoretellowsスコアは,コールをクラス別にスコアで評価し、その番号が信頼できるものか疑わしいものかを表示することで、コールに応答するかどうかを判断するのに役立てられます。7~9番のスコアのレベルは危険だと登録した番号です。 4~6番のスコアのレベルは中性だと登録した番号です。その代わり,1~3番のスコアのレベルは信頼できるだと登録した番号です。さらに、目盛りでもっと詳しく区別できます。例えば、すべてのユーザーがある一つの電話番号を低く評価した場合、その番号の評価はより悪くなります。逆に、良い評価が多ければより安全になります。

tellows rating

皆様のご協力で多くのインフォメーションを入力していただき、いたずら電話を防止する力が高くなるのがテロースの目的です。

どうぞよろしくお願いいたします

スタッフ一同[:]

Facebooktwitteryoutubeinstagram

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。